マリバゴグリル / MARIBAGO GRILL
セブ島の観光・旅行・生活情報
MARIBAGO GRILL
マリバゴグリル
お食事にもデートにも最適なマクタン島にあるフィリピン料理屋
ジャンル CebuPiaグルメフィリピン料理
エリア マクタン島 > マリバゴ地区
住所 Manguiao Bagumbayan, Maribag., Lapu-lapu City
アクセス タクシードライバーに「マリバゴグリルに行きたい」と言うと大体の人が知っているので簡単に連れて行ってもらえます。
電話
032-495-8187   (日本からは +63-32-495-8187)
サイト共有
印刷する
お食事にやデートに最適なマリバゴグリル
マリバゴグリル(MARIBAGO GRILL)は、マクタン島のマリバゴ地域にある有名なフィリピン料理屋さんです。南国の雰囲気のコテージの席が人気のお店で、また夜にはライトアップされてもっと雰囲気がいいので多くの新婚旅行の夫婦やカップルが尋ねる場所でもあります。ここで一番有名なのが看板にも出ているチキングリルです。お値段も安くて人気です。それではお店の様子を見てみましょう。 位置はマリバゴ・ブルーウォーターリゾート(Maribago Blue Water Resort)の近くですがタクシードライバーにお店の名前を言うと大体の人は知っているので簡単に行くことが出来ます。

マリバゴグリルの入口です。

営業時間は日曜日だけ違うので確認してから行きましょう。

入口から入って見えるマリバゴグリルです。南国の雰囲気が出ていてオシャレな感じです。


<お店の中の様子‐1 >


<お店の中の様子‐2 >


<お店の中の様子‐3 >


<お店の中の様子‐4 >


<室外の広いスペース >


<邪魔されない優雅なテーブル >


<お店の中の様子‐5 >


<お店の中の様子‐6 >


<お店の中の様子‐7 >


<お店の中の様子‐8 >


<ビールも置いてあります。 >

<マンゴーと紫芋のアイスをミックスしたマリバゴシェイク >
フィリピンのお店ではサラダない所が多いですが、ここでは新鮮な野菜のサラダが食べられます。女性には嬉しい所です。レタスとチキンとマンゴーが入っていて、味も美味しかったです。

このプレートはマリバゴグリルで一番定番なチキングリルです。ご飯なしのは75ペソで、その安さが人気でもあります。

Maribago Grill Spareribsは195ペソで楽しめます。柔らかくてジューシーな感じがして美味しいです。

Garlic Shrimpはサイズによって値段が違いますが、この写真はSサイズで195ペソです。エビがおいしいのはもちろん、チリソースも美味しかったです。

料理一品の量が多いので、行く時は大人数で行くのをおすすめします。

<ホタテ料理も美味しい。 >


<チャーハンもあります。 >


<様々な料理が楽しめます。 >
マリバゴグリルの地図
おすすめスポット
マクタン島のグルメ

萬里 (バンリ)

英語学校のPhilinterのすぐ前で、ラーメンや日本定食が楽しめます。

ロータス・ディスコ・バー

マクタンセブ国際空港から近いクラブ。週末は地元若者と英語留学生や外国人に賑わう。

呑ん気 (のんき、マクタン店)

日本料理や居酒屋が恋しくなったらぜひここに!!

マリバゴグリル

お食事にもデートにも最適なマクタン島にあるフィリピン料理屋

ゴールデンカウリー

手頃な値段でクオリティーの高い人気のフィリピン料理屋

フィリピン留学ならフィルスタディ(Philstudy)
Copyright(C) 2019 CebuPia.com All Rights Reserved. お問合せ